5500円以上で送料無料
5500円以上で送料無料

MENU

arrow
logo

ご利用ガイド

ご利用の流れ

STEP 1 商品の選択・刺繍設定

商品ページにて、ご希望の商品をカートに入れます。

刺繍が可能な商品は、商品ページにて「カートに入れる」ボタンと「刺繍する」ボタンが表示されます。
刺繍を行う場合は「刺繍する」ボタンを押して、文字刺繍やモチーフの選択をします。
(刺繍について詳しくはこちら)
その後「カートに入れる」ボタンを押してカートに進みます。

操作説明-カートに入れる

STEP 2 ギフト・店舗受取り・お届け時刻などの指定

カート内の商品を確認し、ギフトや配送・店舗受取り、日時指定など各種項目について選択します。
ギフト加工が必要な際はこちらから設定していきます。
ギフトボックス(220円)ラッピング袋(55円)がございます。

操作説明-使うギフト種類を選ぶ

どちらかのギフトを選択したら、「+」ボタンもしくは「決定+」ボタンでギフトを作成します。
複数のギフトを作成する場合は、必要個数分だけボタンを押してください。
その次に「ギフト設定に進む」よりギフトの詳細を設定していきます。


操作説明-ギフトを追加する

カートに入れている商品の中から、どの商品をギフト包装するかを選択します。


操作説明-ギフトに入れる商品を選ぶ

グレーのポップアップが立ち上がるので、ギフトの種類を③の通り選択し、④の決定を押します。


操作説明-どのギフトに入れるか選ぶ

決定を押して更に「選択した商品のギフトを設定」よりメッセージカードや熨斗の設定を行うことができます。



操作説明-使用するギフトを決定する

メッセージカードを追加すると、種類やテキスト入力が可能です。
※「ギフトボックス」を選択している場合はこちらに熨斗を追加するボタンが表示されます。
お好みのものを選び、メッセージなどを入力します。そして「決定」ボタンを押します。


操作説明-カード・熨斗の選択

操作説明-カードのメッセージ入力

操作説明-熨斗の名前

既にラッピング・箱入りの商品や、限定ラッピング・ギフトボックスをご購入のお客様は
熨斗やカードのご希望を備考欄にご記入ください。

操作説明-備考欄

最後に、受け取り方法を通常配送か店舗受取からお選びください。
通常配送の場合は日時指定、店舗受取の場合は受取可能店舗と日付指定が表示されます。
領収証が必要な場合や特別なご要望がある際には備考欄に記入をお願いします。
配送日時は7日後以降より指定が可能です。
※最短で配送をご希望の際は日時指定をせず、そのまま「購入手続きに進む」ボタンを押して下さい。
(繁忙期やご注文内容によっては、7日以上かかる場合もございます。)


操作説明-通常配送

STEP 3 購入手続き

購入手続きに進みます。
会員ログインをするか、ゲスト購入としてメールアドレスを入力します。
お届け先住所を入力します。店舗受取を選択している場合は店舗の住所が記載されます。
※任意で住所を入力して進んでしまった場合でも、選択している店舗にて注文の準備をいたしますのでご安心下さい。


操作説明-購入者情報入力

STEP 4 配送方法の指定

通常配送(770円)か店舗受取りの選択肢が表示されるので選択します。通常配送は5,500円以上の際は送料無料で表示されまます。


操作説明-配送方法の選択

STEP 5 お支払い方法の指定

お支払い方法は、クレジットカード・PayPay・楽天ペイ・代金引換からお選び下さい。
クレジットカード(Amex)の場合は、こちらの画面でカード番号を入力し「ご注文完了」ボタンを押してご購入が完了いたします。

その他クレジットカード(VISA, Master, Dinners, JCB)・PayPay・楽天ペイの場合は「ご注文完了」ボタンを押した後に、リダイレクトされた画面にて決済情報の入力をします。


操作説明-決済選択画面

クレジットカード(VISA, Master, Dinners, JCB)の場合は次の画像の通り、支払情報の入力画面に移ります。こちら入力後確認画面に移りまして、最終の支払完了ボタンが表示されます。


操作説明-SB決済画面

STEP 6 ご注文完了

ご注文が完了いたしますと、ご注文内容の確認メールが届きますのでご確認ください。

メール設定について

お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。

お支払い方法について

お支払い方法は、クレジットカード決済(Visa, Mastercard, JCB, Amex, Dinners)・代金引換・PayPay・楽天ペイの4種類がございます。

送料・配送方法について

ご購入金額が5,500円以上であれば送料無料となります。※お品物は、当サイト契約の配送便にてお送りしておりますので、配送便のご指定はご遠慮いただいております。また、メール便では荷物追跡サービス等の荷物の現在地を把握する機能がないため、配送の際の保証が出来かねますのでお受けできません。

配送日・時間指定について

商品の発送は、ご注文(ご入金)頂いた日の翌日より(土・日・祝日を除く)営業日数2~5日前後で発送させて頂いております。
お届け地域や、ご注文のタオルの枚数や刺繍内容、繁忙期(1月から3月までのご入園御入学シーズン)などによっては上記日数よりお時間がかかってしまう場合がございます。

お急ぎでのご利用の場合は、お電話かメールでお問い合わせ頂くか、備考欄にご希望をご記入ください。ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのメールにてご連絡致しますので、ご確認をお願い致します。

お届けに関しては『配送確認書』が届いてからヤマト運輸での配送となります。

当サイトは年末年始・ゴールデンウィーク・お盆中は長期休業となります。連休中は業務が停止し、連休明け以降の順次手配となります。

大口注文について

タオル美術館オンラインショップでは、個人のお客様・法人様問わず、大口注文を承っております。
贈答品、記念品、販促品、引き出物、内祝い、お返しなど、大量ご注文をお考えのお客様はこちらからお気軽にご相談くださいませ。

明細書(納品書)について

タオル美術館オンラインショップでは、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、ペーパーレス化を実地しております。お買い上げ明細書(納品書)の同封はご希望が無い限り控えております。
ご希望の場合はお手数ですが、備考欄にご記入をお願い致します。(領収書をご希望の場合も備考欄にご記入をお願い致します。)